福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

孫と遊ぶ

3月 6日

こんにちは!

事務員の露木です

毎年何故か2月は体調を崩します

今年もひどい喉の風邪になりました

期間中,いつも以上にガラガラ声で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

孫を少しの時間見ていて!と娘に言われ,たまにしかおばあちゃんをしない私,困りました・・・・・(@_@)

 

そして,出掛けた先はゲームセンター「アピナ 川中島店」

孫に言われるまま,あっちのゲーム,こっちのゲームと渡り歩きました

娘が小さい頃は行きましたが,進化したゲームにビックリ

そして,それに対応している孫にこれまたビックリ(*_*)

乗用タイプのもの,昔も画面が付いていましたが,タッチパネルだったり,最初にカードが出てきてそれを読み込ませたり,プリクラのように写真が撮れスマートフォンに画像が送れたり孫より真剣に説明聞いて頑張りました

DSC_0062

楽しんでもらえて何よりでした

私はヘロヘロの時間でしたけど(>_<)

 

また,進化したものを孫に教わりながら見て来たいです

 

そろそろ花粉症の季節,豪快なクシャミをするかもしれませんが,笑って許してくださいね

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿