福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

映画を観に行きました

4月 22日

こんにちは!

事務員の露木です

 

20日の土曜日に近くの焼き鳥屋さんへ行きました

すでにお客さんが1組

カウンターでマスターとおしゃべりしながら,いつものように過ごす

マスターから声を掛けられる

明日時間ある?映画好き?と

時間はまぁと振り向くと先にいたお客さんから,相生座100年でイベントやるの

それがいいから良かったら行かない?

いろいろお話ししたら,プロデューサーさんであることがわかりました

相生座が4月18日(木)で開場100年を迎え,その記念に「無声映画 活弁ライブ」を上映する

無声映画・・・・多少はわかりますが,観たことはありませんでした

そして,この映画館「ねことじいちゃん」を公開しているのです

まだ観ていない私としては,行きたい

が,4月21日(日)は長野マラソンの日

大丈夫か?

そう思いながらも,行ってしまいました

DSC_0430

久しぶりに来ました

まずは,「ねことじいちゃん」

DSC_0432

猫の躍動感,自由さ,可愛さ

岩合さんだから撮れる動き

人の優しさも感じました

ほっこりしました(^_^)b

昨日お逢いしたプロデューサーさんにも逢えましたよ

(長野映画興業の社長さんとのこと,びっくり(@_@))

 

お昼をはさみ,再度,相生座に

もう,列が出来ています

DSC_0434

どんなものかとドキドキしました

 

モノクロの映像に活動弁士の澤登翠さんの声

役柄に合わせ声色が変わります

カラード・モノトーンのお二人による,ギターとフルートの演奏

ドンドン引き込まれました

あっという間の時間でした

100年記念の「おせんにキャラメル♪」も買いましたよ

DSC_0435

中身のお煎餅

DSC_0438

前夜の出会いも含め,こういった機会でもなければ,きっと行かないし観てもいないことでしょう

いい経験をさせて頂きました

お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

最新の投稿

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/03/24

最新の投稿