福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

ゴールデンウィーク後半

5月 13日

こんにちは!

事務員の露木です

ゴールデンウィーク後半に行ったところについてまとめ書きです

まず,映画「ダンボ」を観に行きました

お話はよーーーーくわかっているものですが,どのように実写で表現するのだろうと思いました

ダンボの気持ちというより,ダンボに関わる人間達の気持ちという映画と思いました

ディズニーは大好きですので,6月「アラジン」7月「ライオンキング」の実写版が公開予定です

楽しみにしてます

そのまま,善光寺花回廊に行ってきました

とてもいいお天気

花も映えます

DSCPDC_0001_BURST20190504120111292_COVER

DSC_0455

DSC_0454

DSCPDC_0003_BURST20190504120051166_COVER

「令和」のパネルを持って撮影している人たちの行列もありました

よさこい祭りの元気なダンスも見てきました

お昼に寄った権堂アーケードのお店

「BISTRO&BAR Nagi」

DSC_0458

看板の写真に魅せられ店内へ

店内,明るくておしゃれです

DSCPDC_0003_BURST20190504133924352_COVER

しらす丼

DSC_0457

海鮮丼

ボリュームがありとっても美味しかったです

ポットにお出汁が入ってまして,後半はお茶漬けにしてサラサラと

そのまま飲んでも良いとのことで,何杯飲んだことでしょう

夜も覗いてみたいお店でした

 

我が家に連れ帰った緑たち

1556951593007

1556951598560

枯らさないように大きくしたいです(^_^)b

 

また,こどもの日に立ち寄ったセブンイレブンでは,子供店長が対応してくれました

高学年でしょうか?とってもしっかりしていて,会話をしながら,レジ打ちに袋詰めテキパキしていて脱帽です

こういう体験をさせてくれるお店っていいですね

元気を頂きました!!!

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿