福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

上野耕平サクソフォンリサイタル2019へ

5月 21日

こんにちは!

事務員の露木です

 

5月19日,日曜に「ホクト文化ホール 中ホール」へ

「上野耕平 サクソフォンリサイタル2019」に行ってきました\(^_^)/

DSC_0471

以前から「題名のない音楽会」に出演されていて,知っておりました

逢えるなら是非,生で演奏を聴きたいと思いました

11時に公開クリニックなるものがあるとわかり,どういうことをするのか全く理解せず行きました

3名の高校生サクソフォン奏者に,一人ずつ指導をしていくものでした

(ど素人ですので,説明が不足していますのでご容赦ください)

1回演奏をし,ここが~と言っていくんですが,理解できない私は音を頑張って聞きました

なんだろう,違うんですよね

すごいですね

若い吸収力と言いますか,変化が楽しかったです

 

一度,会場を離れ,お昼を取りに徒歩でウロウロ

たどり着いたのが,「久利多食堂」

メニューがとっても豊富

その中から選んだ

DSC_0469

パルセイロ定食(壁に貼ってあったもので,名が正確ではないと思われます)

DSC_0470

冷やしたぬき

とり天が柔らかく美味しかった

甘めのタレです

お腹がいっぱいになったので,また徒歩で会場に戻りました

DSC_0468

とってもいいお天気

眠気が襲ってきます

館内のソファーで休憩して,さぁ本番です

 

山中惇史さんのピアノと上野耕平さんのサクソフォンの音色

迫力ある音,優しい音,ウキウキする音

テレビでしか知らない世界でした

30分上野さんお一人での演奏,感動しました

アンコール2曲演奏頂いたこと,上野さんは鉄道マニアであることも話してくれました

 

終了後にCD等購入者対象のサイン会がありました

しっかり並び,数秒ですが話せました「今回のことが楽しみでしたので,ネイル,サックスを描いてもらったんです」

「おーーーーすごい!」と言ってもらいました

またまた感動です(*´艸`)

1558262674244

サイン会の様子です

1558277870666

頂いたサインです

通勤時に聞いてます

また聴きに行きたいと思いました

今週末は松本公演とのこと,すでに完売しているそうです

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿