福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

孫の運動会を見てきました2019

6月 3日

こんにちは!

事務員の露木です

1日の土曜日,快晴

朝から日差しが痛いくらい暑い(@_@)

下の孫からは,見に来てね!頑張るからと言われ(^_^)b

上の孫からは,お願いだから来ないで!と言われました(T_T)

そうです。上の孫は運動がちょっと苦手です

 

娘と学校まで歩き,校庭へ

もうたくさんの保護者の方々が陣取ってます

昨年と同様に,下の孫が赤,上の孫が白です

ちょうど真ん中あたりに立ちここからならどちらの様子も見られるかな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年から,新聞やテレビでもありましたように,この学校も運動会,半日行程です

この暑さ有り難い気もします

テンポがとても良く,次から次へと始まります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かけっこの様子

下の孫は2位でした

上の孫は6位でした

来ないで!言うわけです

ただ,最後は諦めちゃったのかな,残念です

(後で聞くと,頑張ってみたけどさ・・・・と言ってました)

休憩をはさみ綱引きや竹引き(1回戦のみ)

騎馬戦,組み体操など高学年の子たちの頑張りに拍手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大玉送り

最後まで声を出しながら頑張っていました

授業時間もあるんでしょう

暑さもあります

半日でも良いとは思いますが,ちょっと寂しい気もしました

来年は上の孫が4年生になりますので,委員会などもあり,やらなきゃいけないこと増えることでしょう

どんな感じになるのか楽しみです

 

私と娘は午後グッタリしましたが,孫たちは元気に遊びに行ってました

体力作りしないといけないと思わされる1日でした

最新の投稿

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/03/24

最新の投稿