福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

新潟市への小旅行(前編)

9月 2日

こんにちは!

事務員の露木です

 

この週末,新潟市まで行って来ました

雨が心配でしたが,降られることもありませんでした

10時過ぎに自宅を出て,須坂・長野東インターチェンジから高速に乗りました

まずは,米山サービスエリアに立ち寄りました

ご飯が美味しいとの情報があったからです

1567334811651

1567334817135

佐渡は見えませんが,いいお天気です

サービスエリア内の奥にある「福浦」にてランチです

美味しいと評判の鯛茶漬け

1567334829957

御膳もありますが,量が無理かと,こちらにしました

鯛のお出汁がとっても美味しかった

もっと飲みたいくらい

1567334831911

八海山サーモンといくら丼

カニ汁が美味しかった

 

長野から,まだ半分くらいでしょうか

新潟市に向けて走ります

15時ごろ新潟市に到着

カーナビがないと,ホテルに到着できないだろうと思うくらい,複雑な道路

ホテルからほど近い場所に,水島新司まんがストリートがあります

私は子供の頃からドカベンが大好きです

1567334934158

あぶさんの主人公 景浦安武

1567334943108

野球狂の詩などの女性選手 水原勇気

1567334948376

小さな巨人 里中智

1567334955746

ドカベンの主人公 山田太郎

思ったより丸かった

1567334970386

野球狂の詩など 岩田鉄五郎

この立ち姿(*´艸`)

1567334980076

秘打!の 殿馬一人

1567334994678

最後に,葉っぱちゃん! 岩鬼正美

葉っぱは盗難防止のため,時間によって,ないときがあるそうです

 

ここから数分歩くと白山公園に着きます

白山公園内に,白山神社があります

1567335023278

1567335024778

1567335051053

奇跡のハスとのこと

花が散り始めてましたが,大きくて綺麗でした

 

公園内の施設,県民会館へ

今回の旅の目的

1567335067384

吉川晃司さんに逢いに来ました

長野公演はチケットが全く取れず,新潟まで来ちゃいました

35周年ということで,アイドル時代からCOMPLEX,その後までの曲をたっぷりと聴きました

ここ数日,車の中で予習復習していました

本人が唄ってる(*´艸`)

(当たり前ですが)

シンバルキックも健在!!!

大感動です

大満喫です

この感動を次回逢えるまで大切にします

長野に来年お越し頂きたいです

 

後編に続く(^_^)b

 

 

 

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿