福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

漁火食堂,浜の波平に行ってきました

7月 4日

こんにちは!

事務員の露木です

梅雨らしい空を通り越して,長雨続いてますね

スマートフォンが時々,土砂災害の警戒情報を出す度,音にビックリしています

 

そんな雨降る中,長野県長野市南長野南石堂町1418-11にあります

「漁火食堂 浜の波平」に行きましたよ

数回目なのですが,いつ行っても美味しい魚貝と元気も頂けちゃいます

20170630_194007101

まずはお通し!

お魚を選んで焼いていきます

キビナゴとハタハタ

どちらも脂がのっていて食べ応えもあり,美味しかった

20170630_194329634

キャベツとしらすたっぷり

(ネーミング忘れました(T_T))

20170630_195104481

ここ数回は4人で行っていたのでこちらで人気のガンガン蒸しに行っていたので,今日は単品ホタテ♡

今日も大きい(*´艸`)

20170630_195740564

焼けました

至福の時

20170630_195732560

これまた単品のイカわた味噌焼き

癖になります

20170630_195940373

20170630_201515911

牡蠣です

えーと私牡蠣食べられないので,見ているだけです

LLサイズとか

大きいですよ

20170630_202043997

そしてこちらも人気メニュー ぶっかけこぼれ寿司

カッパ細巻きの上にこれでもかとネタが溢れています

カッパ巻きなのがいいんだと,食べながら思いました

 

店員さんがとても元気で明るく応対してくれます

それだけで笑顔に

また行きますね!

最後に店長さんの後ろ姿

20170630_210238433

予約すると素敵なカードが置いてあります

是非行ってみて欲しいお店です(^_^)b

 

 

 

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿