福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

御祭礼屋台巡行の宵山縁日へ

7月 10日

こんにちは!

事務員の露木です

数日雨が続いて,災害もあり気分が下がっているところに,この暑さ

皆様,体調崩していませんか?

私は土曜日に,長女と屋台巡行の宵山縁日を見に行って来ました

まずは,権堂,秋葉神社前

20170708_172908581

あ!終わった(T_T)

unnamed

踊られた方でしょうか

暫くすると,屋台にお囃子の方々乗り込み始めた\(^_^)/

これは何か初めてくれるのか

舞台の屋根が下がっているのわかります?

下の方がクルクル回してまして,降りてくるんですね

20170708_173041986

20170708_173331710

20170708_173222644

勢獅子です

迫力に近くに子供さん泣いちゃいました

いいもの見られました

17:45となりましたので,18時から開始される,北石堂町・南石堂町の屋台があるながの東急駐車場へ移動

暑く,ちょっと歩いただけで汗だくです

着くとちょうど始まったところ

20170708_180800778

1499649344969

涼しげな笑顔でいらっしゃいますが,相当暑いことでしょう

unnamed (1)

外国からの方もたくさんいらっしゃいました

日本の伝統は素晴らしい!

 

周りに置いていたのもです

20170708_18070131920170708_180708881

これは,俄物というそうです

小学生が各学校毎に参加されたそうです

20170708_180622153

食べ物や飲み物の屋台も出ておりまして,娘と日本酒の試飲をしてしまいました

美味しかったです

木島平のお酒でした

とても飲みやすかったです

 

日曜は朝から暑すぎ,動けませんでした

本番を見ない軟弱者です(-_-;)

来年こそは!そう思っておきます

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿