福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

七五三参りとミュージカル観劇

10月 10日

こんにちは!

事務員の露木です

 

少し雨が降る中,善光寺に上の孫の七五三参りに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても派手な着物ですが,これは,スタジオアリスにて借りました

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが二十歳の成人式で着たもののデザインだそうです

ユニコーンやお菓子があしらわれ,色もピンクにブルーととってもカラフル

仲見世にて,可愛いね,おめでとうと声を掛けて頂き,大満足だったようです

 

帰りにはソフトクリームも食べ満喫しました

 

10月7日(土)夜は,ホクト文化ホールにて行われた,劇団四季の「アンデルセン」を観に行ってきました

今まで,人形劇やぬいぐるみ劇団などはありますが,本格的な物を生で見るのは初めてです

バレエのシーンが多いのですが,とても優雅,マダム ドーロが綺麗です

耳に残るのは「ワンダフル!ワンダフル!コペンハーゲン♪」と何度も歌われる曲

最後に歌われたとき,鳥肌が出るほど感動しました

アンデルセンのお話も数話わかりやすく出ますし,また読んでみたくなりました

いつか,東京の劇場でも見たいなと思いました

img_shiki-andersen

最新の投稿

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/03/24

最新の投稿