福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

鬼無里にて・・・2017

10月 23日

こんにちは!

事務員の露木です

 

今年も鬼無里に行って来ました

目当ては「いろは堂」さんのカフェ「カフェ&ギャラリーいろはな」さんで行われている,木村皆子さんの個展を見にです

ここ数年毎年楽しみにしている個展(*´艸`)

20171021_152454468

今年は白系の織物がありました

肌触りもいろいろなので,ついスリスリしてしまいます

20171021_152304173

20171021_152251788

 

カフェでオヤキジサンド(おやきの生地で作ったドーナツにサーモンなどを挟んだもの)とプレーンドーナツにトッピングしたのなど食べた上におやきも・・・

食べ過ぎました

美味しかったからだけどね

(画像が無いのは,食いしん坊なので来たら即食べてまして・・)

 

皆子さんと娘さんの真希子さんと楽しくお話ししながら,あっという間の時間を過ごしました

また,来年楽しみにしていますので,素敵な作品見せて下さいね

 

皆子さんの個展は10月23日今日まで(*_*)

このあと11月から安曇野で開催するそうです

 

帰りに「いろは堂」さんにておやきを購入

皆子さんのストールを互いに使用していたので,いいよねーーと褒め合いました(*^-^*)

 

 

20171021_153052599

20171021_152819057

20171021_153145837

この日は台風の影響でどんよりとしたお天気

午後から雨の予定でしたが,何とか持ちました

鬼無里で秋を感じてきましたよ

 

 

 

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿