福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

今年も宜しくお願いします

1月 11日

こんにちは!

事務員の露木です

 

2018年となり,もう11日

年末年始はどのように過ごされましたか?

私はギリギリまで大掃除をし,元旦の昼間,善光寺に初詣に行きました

それほどの混雑でも無かったので,並ばずに本堂に入り参拝

授与品所が一番混んでました(*_*)

御守りにたどり着けない,押される

やっとの思いで御守りを購入

母と下の娘,孫の分もです

 

昨年,上の娘が結婚し,独立しました

猫も連れて!

新居でリラックスしてます

1514614961834

私が触ろうとすると威嚇します(T_T)

そんな猫ですが,簡易ベッドを作ってあげました(大したものではありませんが)

これは寝てくれました

でも,触れません(>_<)

 

娘つながりですが,年末大変であったろう蕎麦屋「ぼっち」へ1月7日(日)に行きました

DSC_0039

DSC_0038

食いしん坊ですいませんm(_ _)m

少し食べちゃいました(*´艸`)

 

久しぶりに行けました

美味しかった\(^_^)/

また行きたいです

 

 

最新の投稿

開業10周年を迎えて

24/04/01

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

最新の投稿