福本法律事務所

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

026-214-5822 受付時間 平日午前9時~午後5時30分
事前予約にて平日夜間、土日祝日の相談も可能な限り対応します。

福本法律事務所 スタッフブログ

川中島温泉に行く

2月 13日

こんにちは!

事務員の露木です

 

温泉の魅力にとりつかれました私

次はかなり近場の川中島温泉に行くことにしました

本当は連休中,温泉場に行きたかったのですが,予約せず当日を迎え,泊まれるわけがないという次第です

ですので,近いし,まだ新しいし行ってみよう!!となりました

お昼近い時間

車が既にいっぱいです

DSC_0049

青空キレイ!

フロントで手続し,中へ

DSC_0052

越ちひろさんの壁画がお出迎え

寒さもあり,直ぐお風呂へ

広いお風呂です

源泉掛け流しとのこと

熱いけど気持ちいい!

ほかにも,低周波風呂や炭酸泉,ジェットバス・ボディバスに塩サウナ・ロウリュウサウナ・露天も

ちょっと入っては,移動

炭酸泉はぬるめで炭酸の泡が腕や足に付くのがわかる

ボディバスは水流に持って行かれそうになるので,手摺りにつかまりながら,ソローリと身体を沈める

なんでも,

気泡による超音波効果がよりよいマッサージ効果をもたらします。超音波は脂肪の分解を促進すると言われていますから、ダイエット効果もあるかもしれません。

とのこと,これはやらないとと,じっとしちゃいます(^_^)b

次は余り人がいなかった,低周波

座ってビックリ,激しいの(*_*)

結構前に座り直して,暫く居てみましたが,揺れて感じ倒れたらいけないと出ました

露天は混んでいたので,やめちゃいました

のぼせてきているような気がして,上がることにしました

 

お昼

DSCPDC_0003_BURST20180211150118963_COVER

ゴロゴロ野菜カレーを頂きました

じゃがいも大きい

優しい色なので,辛くないかと思っていたら,思いのほか辛く,汗が出ました

 

ご飯の後,岩盤浴に入りたくて,フロントへ

この頃から,人が溢れてきました

岩盤浴用の浴衣に着替え,2階へ

入って直ぐに寝ころび処

数名の方が横になっています

この先に「ゲルマニウム房」と「岩塩房」の入り口が

DSC_0054

まずはゲルマニウム

バスタオルを敷き,枕を置いて寝る

温かい・・・・暑い・・・汗ポタポタ

気分的には10分いたつもり

出て,クールダウンに

DSC_0057

北極房へ

ここに冷蔵庫があるので,ドリンク保管

5度の部屋で身体を冷ましました

そして,今度は岩塩房へ

こちらの方が暑い

即,汗

上を向いたり,下を向いたり

汗が止まりません

良ーく温まった気がします

寝ころび処で,1時間程度ゴロゴロ

再度岩塩房で汗をかき,クールダウンしてからお風呂へ

汗を流し,暑い風呂に浸かり,出ました

 

湯当たりされた方がいたようで,つらそうでした

私は普段,烏の行水

なので,気を付けようと思いました

岩盤浴も気に入ったので,また行きたいと思いました!\(^_^)/

 

 

最新の投稿

無料求人広告掲載の勧誘にご注意ください!

23/09/15

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/05/10

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行後の対応について

23/05/08

開業9周年を迎えて

23/04/03

相続財産管理人としての不動産売却情報(更新)

23/03/24

最新の投稿